くっきんgood♪

久しぶりのクッキング🍭


まぜまぜするだけの


簡単クッキング🎵


それでも自分で作った物や


目の前で出来上がる物を


食べるってステキなこと✨


つくって参加🎵


見て参加🎵


食べて参加🎵


の、えこるクッキング🌺




ボールの中に材料を入れて


お玉をスタッフと一緒に持って


ボールのなかでくるくる🌀🌀🌀


ただそれだけなのに、おこちゃま達の


テンションは上がります❤️


楽しそう~😆


写真を撮りながら思わず顔が


ほころびます❤️


今日はえこる特性飲むフルーチェ🍑


普通に作ると固まりすぎてしまうので


えこる流にアレンジです✨


そのまま飲んだり


ミニドーナツをトッピングしたり


美味しそうに食べていました🍒




えこるがスタートしてから半年以上が


経ちました🍀


最初は緊張していたおこちゃまも


照れ隠しでイタズラばっかりだった


おこちゃまも


不安そうに帰りの時間を待っていた


おこちゃまも


みんなそれぞれ、いろんな表情を


見せてくれるようになりました🎵


一見あまり変わっていないようで


コミュニケーションの取り方が


少しずつ変化していることを


感じることができます❤️


たくさんワガママをいってほしい🎶


たくさん素の自分をだしてほしい🎶


そこから生まれる新しい


“関係”


をえこるのスタッフは


大事に育てていきたいと思っています🌺