ぷち社会見学♪

昨日はおこちゃま達と扶桑まで


お出かけしてきました🎵


美味しいパンを作って販売✨


そして、喫茶コーナーもある


就労支援施設“たんぽぽ”さんへ


ぷち社会見学❤


美味しいパンが食べたくて🎶


美味しいパンをおこちゃまにも


食べてもらいたくて🎶


現地に到着すると奥の机に


“予約席”と


えこるのために席を用意してくれて


いました🎵


お外が見えて、店内も見渡せて


スペシャルな席🌸


おこちゃま達もキャッキャと楽しそう✨


働いているお姉さん達を見学させて


もらい、美味しいパンをたくさん食べて


たくさんのおみやげもいただいて


みんな大満足の


ぷち社会見学となりました❤


“たんぽぽ”さん美味しくて


お仕事している方達も楽しそうで


とても素敵な居心地のいい空間でした🌸



えこるに戻り午後からは


みんなでお散歩。


ちょっぴりお疲れだったので


バギーに乗ってGo🌠


あんなにピンクの桜でいっぱいだった


緑道はいまは名前の通り


緑がいっぱいの道に変身✨


季節を感じることができる


気持ちのいい緑道のお散歩を


楽しみました🍃