リラックスTime♪

おこちゃま達は学校が終わって


えこるに来ると


『ホッ』と一息🍀


今日は遠足だった学校もあり


みんなおつかれだったかな?


思い思いの方法で


リラックスTimeを楽しみます🎵



😀バランスボールに乗って

ぽよん🎶ぽよん🎶



😀高い所に登って上からみんなを

眺めたり👀



😀スタッフの抱っこでのんびり

脱力したり🌸



😀公園でのんびり遊んだり🙌



😀スタッフと言葉遊びを楽しんだり🍒



😀大好きなDVDを見たり✨



😀お昼寝をしたり🐏



みんなイロイロです🌺


4月になり新しいお友達も増えて


おこちゃま達のいろんな可愛い姿を


見て癒されるスタッフたち❤️


早くえこるにも慣れて居心地のいい


場所になってくれたら嬉しいです🎵


夏休みに向けてのんびりと課題を見つけ


みんなで楽しく学んでいけたら


いいなぁ😆


と思いつつ…


今日も可愛いがいっぱいのえこる


でした🌸🌸🌸