大人気♪ソファー♪

おこちゃま達が大好きな


えこるのソファー🌺




気づくと誰かが座ってます❤️


誰かがコロンとなってます❤️


たまにはスタッフにも座らせて


くれます❤️




お散歩から帰ってくるとソファーに


直行するおこちゃま🌸


えこるに来るとまずソファーに


向かうおこちゃま🌸


気づくといつも満員です🎵


それでも不思議と取り合いには


なりません✨


誰かが座っているとソッとお隣に


座ったり


ソファーが空くまで何も言わずに


違う場所で遊んでいたり


お友達に譲ってくれたり


優しいおこちゃまたち💕


なので、ソファーの取り合いを


見たことがありません🎶



そんなソファーでの、昨日のヒトコマ✨


ソファーでだら~~~んと


くつろいでいたおこちゃま🍀


『お写真撮るよ~』と声をかけると


“ビシッ!”


と、ポーズをきめてくれました❤