時間差あそび!!

えこるにはいろんな学校の


おこちゃまが来てくれています🎵


学校も学年もいろいろなので


学校からの帰りの時間もいろいろ🌸


お家に帰る時間もいろいろ🌸




今日は先に学校から帰ってきた


おこちゃまのリクエストで


1人公園へ🎵


お友だちが集まるまでは


えこるも公園もスタッフも独り占め~❤️


これも楽しい時間の1つです✨




そして、お友だちが先にお家に帰って


しまったので、今度は違うおこちゃまが


えこるとスタッフを独り占め~❤️


たくさん遊んで


たくさん甘えて


いろんな表情を見せてくれました❤




お友だちと一緒に遊んでいる時


一人で遊んでいる時


お散歩の時


お買い物の時


場面によって本当にいろんな


顔を見せてくれます💕


どの顔も可愛いです❤️❤️❤️


でも、1番いい顔を見せてくれるのは


やっぱりお家に到着して


お家の人の顔を見た時ですね💕