グルッポふじとう♪

ことしの4月高蔵寺ニュータウンに


新しくオープンした


“グルッポふじとう”


に遊びに行って来ました🍀


初めて行く場所に


おこちゃま達もスタッフも


ちょっぴりドキドキ💕


元は藤山台東小学校だったそうです🍀


元小学校の校舎だったこともあり


新しいのに懐かしい🎶


おしゃれなカフェがあり


児童館や図書館があり


フリースペースも充実していて


小さなお子さんからお年寄りまで


楽しめて落ち着ける


そんな雰囲気のとっても素敵な


場所でした✨


えこるのおこちゃま達も慣れない場所に


キョロキョロ👀


たくさんの人に興味津々🎵


いつもは可愛いおしゃべりの止まらない


おこちゃまもナゼだか静か。


お写真撮ったら手を組んでいたり


ちょっぴりおすましさん❤


いつもとは少しだけ違う顔を


見せてくれたおこちゃま達❤️


遊びに行きたい場所がまた1つ


増えました🙌


新しい場所にも少しずつ


慣れていけるといいですね🌸