新年度スタート!

今日から今年度のえこるデイ🌺


がスタートしました🎶


新しく元気で可愛いおこちゃまが


仲間入り❤️❤️❤️


お迎えの車の中ではドキドキ緊張ぎみ


だったおこちゃまも、お部屋に入ると


ニッコリ可愛い笑顔を見せてくれました❤


早速えこるの大切なラベンダーに


お水やりをしてくれました🎵




みんなそろっておやつを食べてから


桜のキレイな公園へ🌸🌸🌸


まだまだキレイに咲いています😄


みんな桜吹雪の中で


ぶらんこや、すべり台で


元気に遊びました🙌


公園では自由に🎵


道を歩くときにはスタッフと手を繋いで


可愛く上手に歩いてくれます❤️


お外に出ると


気をつけること


考えること


スタッフの指示に耳を傾けること


が増えます🍀


たくさんの遊びの中で


小さなルールを


楽しく学んでいけるといいですね🎵


新しくお友だちが増えて


嬉しいおこちゃまも


緊張しながら初えこるのおこちゃまも


元気いっぱい❤️


笑顔いっぱい❤️


楽しい時間を過ごしました🌺