また遊ぼうね

今年度最後の日は


嬉しいゲストが来てくれました❤


3月に高等部を卒業し


えこるも卒業したおこちゃまが


お母さんと一緒にご挨拶に来てくれました🎵


久しぶりのえこるで戸惑うかな?と


思いましたがすぐに


ぎゅ~っとハグしにきてくれました❤


それまで眠くてコロコロしていた


おこちゃまも嬉しくて飛び起き


テンションMAXに🎵


嬉しくて楽しくておしゃべりが


止まらない🎶


せっかく来てくれたので何か特別な


ことを…とも思いましたが


やっぱりいつも通りのえこるを


感じてもらえるように


おやつを食べて


お散歩に行って


のんびりと久しぶりのえこるを


満喫してもらいました🌺


緑道も桜の花びらがヒラヒラと


飛んでいてとてもキレイ🌸


桜の間を歩きながら


いっぱいおしゃべりをして


いっぱい笑って


楽しい時間を過ごしました🍀


帰る間際には一緒に植えた


ラベンダーにもたっぷりお水を


あげてくれました🎵


4月からは新しい環境で


お仕事が始まります🌸


きっとたくさんの楽しいことが


待っていることと思います🍀


何かにつまずいたらいつでも気分転換に


えこるに遊びに来てほしい❗


そして、いろんな楽しい報告を


しに来てほしい❗


今はちょっぴり寂しいですが


笑顔でバイバイ✋


また遊ぼうね❤️


えこるのみんなはいつも“あなた ”の


幸せを祈っています❤️