遠足!えびせんべいの里♪

公園でたくさん遊んで


おなかもいっぱいになり


えびせんべいの里へ🎵


ちょうど観光バスの到着と重なり


店内はすごい人❗


でもおこちゃまたちは


とってもいい子に試食開始🎵


えびせんべいの里といえば


食べ放題🙌


えびせんべいの試食🦐


スタッフと一緒に美味しいえびせんべいを


たくさん食べました❤


おみやげも買って


記念写真も撮って


えびせんべいの里を楽しみました🎶


今回の遠足は


都合で来れないおこちゃまや


急病で来れないおこちゃまもいて


少人数の遠足になりましたが


おこちゃまもスタッフもとっても楽しい


1日となりました。


無事にえこるに戻り、少し休憩をして


それぞれのお家へ帰宅🎵


またみんなで、楽しいこといっぱいの


イベントを企画していきます❤️