田県神社の豊年祭!

昨日は全国的にも有名な


田県神社の豊年祭に行って来ました🎵


毎年厄年の男性がお神輿を担いで


田県神社に奉納するお祭りです🌸


たくさんの美味しそうな屋台や


外人さんがいっぱいで


おこちゃまは少し緊張ぎみ✨


お祭り本番は午後からですが


あんまり人が多くても心配なので


午前の少し人が少なめな時間に🎶


屋台でお買い物をしたり


後厄でお祭りに参加していた


ハッピを着たおじさん?を捕まえて


一緒に写真を撮ったり


お祭りの雰囲気を楽しんできました🍀


午後からは少しのんびり🌸


ぬいぐるみプールに入って遊んだり


簡単クッキング🎵


えこる特性フルーチェを作り


美味しくて楽しい時間を過ごしました🌺