お風呂と賑やかデイ♪

高等部を卒業したおこちゃまの


リクエストで


デイの前にお風呂に行きました🎵


女3人賑やかに


わ~わ~!キャ~!キャ~!


えこるで過ごすのと同じくらい


楽しく大騒ぎ(笑)


あっちのお風呂に入ろう!


こっちのお風呂はジェットが痛い!


このお湯は熱い!


このお風呂は気持ちいい~!


と、好き勝手に感想を言いながら


自由に楽しむ3人でした❤️


お風呂から出て脱衣所でも楽しむ3人🎵


プチ美容院ごっこ。


『熱くないですか~?』とドライヤーで


髪を乾かし、おこちゃまのリクエストで


可愛い編み込みができました❤️


お昼ごはんを食べて


えこるへ戻ると、さすがに疲れた様子の


おこちゃま✨


ちょこっとお昼寝をしました🌺




学校から帰ってきたおこちゃま達が合流✨


学校帰り組の二人は


とっても元気!!


おやつを食べてすぐに活動を開始🎵


それを見ていたお姉さんも


負けじとミサンガ作りを始めました🍀




えこるでは楽しくいろんな経験ができる


毎日がちょっと特別に感じることができる


スペシャルデイを目指しています🌺🌺🌺