お買い物デイ

3月2日は特別支援学校の卒業式でした🌸


今日は高等部を卒業したおこちゃまが


朝からえこるに来てくれました🎵 


高等部を卒業して


もうすぐお仕事が始まります🍀


大人の仲間入り✨


朝から来てくれて


たっぷり時間もあるので


大人な時間を過ごそうということで


女3人、ウィンドウショッピング🌺


服を見て楽しんだ後は


えこるで必要な物を選んだり


えこるのおやつを選んで


レジで購入したり🌼


お買い物の練習も上手にできました🎵


お昼ごはんも自分で選び


受け取ったお盆を持って机へ移動✨


お外へ出ると緊張しながらも


えこるのお部屋ではできない色々な


経験ができていいですね😄


みんなで美味しくごはんを食べて


えこるに戻りました🌺


学校から帰ってきたおこちゃまと合流✨


お外での顔。


えこるで1人で過ごす時の顔。


お友達と一緒に過ごす時の顔。


いろんな顔を見せてくれた1日でした❤️


学校から帰ってきたおこちゃまも


スタッフに囲まれて


スタッフからのリクエスト


『可愛い❤️』のポーズをしてくれたり


笑顔いっぱいで過ごしていました🎶