ひな&フラ観賞

昨日は3月3日おひな様の日でした🎎


前回みんなで撮った


おひな様の顔はめパネル🎵


男の子ですが『やる?』と聞くと


少し照れながらやってくれました🍀


可愛いおひな様の写真を


撮ることができました❤


おやつはふわふわのロールケーキを


食べました🌼




見学で可愛いお友だちが遊びに


来てくれて、えこるのおこちゃま達は


何だかウキウキ🎵


いつもよりもおすましさん❤️  


嬉しそうでした🌺



午後はお出かけ✨


スタッフが出演しているフラダンスの


イベントに遊びに行きました🌺


おこちゃまたちはくぎ付け❤️


いつもと違うメイクに


いつもと違う衣装🎽


可愛い踊りを見て、声を出して


楽しそうに見ていました🎵


帰りによく知っている大好きなお姉さんを


見つけて更にテンションが上がり⤴️⤴️


いつもとは少し違う


楽しい時間を過ごしました🍀