2月ラストデイ

あっという間に2月も最終日です🌸


高等部3年生のおこちゃまも


あと1回学校に行ったら


次の日は卒業式です🎓


学校では卒業式の練習をがんばっている


ようで、昨日がんばりすぎて今日は


喉が痛いと言っていました。




デイに来ると1番に


卒業アルバムをもらったと言って


スタッフに見せてくれました🎵


自分が写っている場所を教えてくれたり


お友達の名前を教えてくれたり


修学旅行や野外学習の写真を


見ながらたくさんの思い出を


お話してくれました❤


みんなで卒業アルバムを見ながら


ワイワイおお盛り上がりでした🌺


そして、明日はみんな楽しみな


“えこるひな祭り🎎”


スタッフは準備がんばっています🍀


楽しいひな祭りになりますように🌼