金賞♪

以前おこちゃまが


『見て~❤️』と


学校の鞄から出して見せてくれた


書道の作品✨


力強くて迫力のある作品🎵


あんまり上手だったので


思わず写真を撮らせてもらいました。


そしたら昨日の帰りの車の中で


おこちゃまが


『あの時のお習字で金賞もらった』と


嬉しそうに報告してくれました🌺


ブログに載せていいか聞くと


『いいよ~❤️』とお返事😄


早速載せちゃいました🍀


本人曰く


『私は細かな作業が苦手なの』


だ、そうですが全然そんなことはなく


昨日は指先を器用に動かさないと


いけないミサンガを作ってくれました。


編み目のそろったキレイなミサンガ❤️


お習字も上手!


ミサンガも上手!


以前作ったレジンも上手!


細かな作業もきっと知らないうちに


できるようになっているんですね🎵


ミサンガ作成後は


『疲れた~!!』と


伸びていました(笑)


えこるでは楽しく過ごす中で


自分のペースで


1つでも、少しずつでも


できることが増えることを目指して


日々活動しています🌺


保護者の皆さまが


安心して通わせていただける


そんなデイを目指しています🌸