可愛い~♪

えこるの活動の中には


おこちゃまたちの


“可愛い❤️”がいっぱいです🎵


何気ない場面のあちこちに


“可愛い❤️”がちりばめられています🎵





この日はお昼寝の場面から🌺


スタッフがお隣で寝ている


おこちゃまの背中をトントン🎵


それを見つけた他のおこちゃまが


添い寝をしている


スタッフを乗り越え…


一緒になってお友だちの背中をトントン💕


気づくとみんなでトントン


しあっていました🍀


その後、何となくみんな目が覚めて


いつの間にか起きていたおこちゃま二人


お散歩リレーが始まりました😄


手作りのバトンを手に持って


お部屋の中をクルンと回って


帰ってきます🎶


帰ってきたらバトンをお友だちに渡して


次の順番を待ちます。


何周も何周もお散歩リレーをして


笑顔いっぱい❤️


楽しい時間を過ごしました🍀




お昼寝の時間が終わりおやつの時間🍒


なぜか、お昼に残したお弁当を


食べ始めるおこちゃま。


それをうらやましそうに


じ~っと見つめるおこちゃま❤️


この二人のやり取りが可愛いすぎて


スタッフみんなほっこりでした😄