お誕生日会♪

今日はお誕生日会をしました🌺


今日の主役のおこちゃまは恥ずかしいのか


『やらないよ~』


と、言っていましたが…


みんなでハッピーバースデーの歌を歌い


お誕生日会が始まると


主役がかぶる帽子をかぶり


スタッフと写真を撮ったり


ホイップクリームとベリーで


デコレーションしたプチパンケーキを


食べながらおしゃべりを楽しんだり


お誕生日会を満喫していました❤


最後にプレゼントを受けとると


『ありがと~🎵』と、


とびっきりの笑顔を見せてくれました🌺




お誕生日会が終わるとソワソワ。


お外に行きたい様子のおこちゃまたち😄


今日は暖かかったので


長いコースのお散歩組と


短いコースのお散歩組に分かれて


ポカポカ気持ちのいい


お散歩を楽しみました❤️


えこるの周りにはたくさんの


桜の木があります🌸


春になって桜の花が咲いたら


みんなでお花見しようね🎵