フリータイム

昨日のえこるは


何だかとってもフリータイムでした🎵


みんながそれぞれ


思い思いに楽しいことを見つけたり


やりたいことを見つけて


とっっっても自由に遊んでいました🍀


お昼寝をしたいおこちゃま❤️


毛玉とりに夢中のおこちゃま❤️


スタッフとふわふわキャッチボールを


全力でするおこちゃま❤️




クッキングをしたり


フラダンスをしたり


リズム遊びをしたり


やることが決まっていて


みんなで何かをするのも楽しくて


いろんな発見や学ぶことも多いですが


やりたいことを自分で見つけて


『今からこれをする!』


そんな選択ができるようになると


もっと、もっと楽しい時間が


増えますね🌺




ニコニコ楽しそうに遊んでいる


おこちゃま達が可愛すぎて


時間がたつのを忘れてしまいそうでした❤️