マジックショー♪

この間おこちゃまと


手品の話をしていました。


『いつか見せてね』と言っていたら


今日、道具をもってきてくれて


スタッフを相手に楽しくて不思議な


マジックショーをしてくれました🎩


正座でちょこんと座って始まったので


なぜか見ているスタッフも正座🍀


何度もやって見せてくれるけど


スタッフにはさっぱりタネがわからず


一度タネ明かしをしてくれたのですが


やらせてもらうとうまくいかない😥


う~ん。難しい💨


でも、そんな不思議なマジックや


スタッフとのやりとりを


楽しそうにじっと見つめるおこちゃまもいて


何だか今日も可愛い1日でした❤️




前回初登場したレジン!


今日もやりました。


スタッフもおこちゃまもすっかり


はまっています🎵


前回作ったキーホルダーに金具をつけて


ストラップにしてくれたおこちゃま❤️


とっても嬉しくて


何度も見せてもらっちゃいました✨