レジン♪初挑戦♪

今日は指先を使う細かな作業練習を


しよう!


ということで、初挑戦❗


今流行りのレジン🎵


えこる初登場です🌺


レジンとは…❔


簡単にいうと、紫外線で固まる樹脂で


キーホルダーや、小物を


作っちゃおぅ🎶というものです。


(あってるかな…💦)


難しそうに見えて意外と簡単😄


でも、デザインを考えたり


色を混ぜたり


やることいっぱい🙌


『ふっ💨』


っと、息をかけると飛んでいって


しまいそうな材料もいっぱい。


でも、この細かな作業1つ1つが


とても楽しくて


おこちゃまもスタッフも真剣でした🍀


ものすごい集中力で作りました🎶


途中、スタッフが落とした


ラインストーンがおこちゃまの作品に


くっついてしまい大爆笑の


ハプニングもありましたが


レジンはいくらでも修正ができるので


問題なし💕


とっても可愛い作品が完成しました❤


ものすごく集中して作ったので


完成後に、全身伸ばして脱力している


可愛い姿を激写するスタッフとの


可愛いやりとりもあり


大成功のレジン作りでした🎵


またやろうね❤️❤️❤️