発見!!

可愛い発見!!


スタッフが服の毛玉をとろうと


毛玉とりにスイッチを入れた瞬間🎵


おこちゃまの目がキラ~ン✨👀


『もっとやって、もっとやって』


と、笑顔でお膝の上へ💕


危険な物ではないので


おこちゃまの服も一緒に


ウィーン🎵ウィーン🎵


もう笑顔が止まらない❤️❤️❤️


送迎の時にママに聞いたら


『毛玉とり大好きなんです❤️』って😄


毛玉とりが好きだなんて可愛すぎます💕


100均でも買えるそうなので


すぐにえこるでも購入をリクエスト🍀


そんなキャッキャと


賑やかに遊んでいる横で


少し体調不良でのんびりしている


おこちゃまは温かいアップルティ🍎を


飲みながら


スタッフとお友達のやりとりを見て


ニコニコ微笑んでいました❤