今日のクッキングはぜんざい♪

今年初めてのクッキング🍴


今日はぜんざいです🎶


と、言ってもあずきを


お水で溶いて


熱を加えてできあがり💕


と~っても簡単❗


でもなぜかこのぜんざい作り


盛り上がりました🙆


なぜ盛り上がったのか…


固い固いあずきを混ぜようと


がんばるおこちゃまたち💕


もちろん、あっちにピチャッ❗


こっちにピチャッ❗


気づけばみんなあずきまみれ~🙌


わ~わ~


きゃ~きゃ~


大騒ぎしながら楽しくがんばりました🍀


お餅は喉につまると怖いので


みんなのぜんざいに


まっしろふわふわの雪見だいふくを


ちょこんと乗せて完成❤


途中眠たくてクッキングはやだ~


というおこちゃまもいましたが


そんな時には強要せずに


ソファに座って見学😄


見て参加


こんな感じで今日のクッキングも


楽しく賑やか、大成功です❤️


明日からの学校もがんばれ~✊