スヤスヤ

昨日も寒かったですが


落合公園に遊びに行ったり


お買い物に行ったり


アクティブに過ごしました🎶


たくさん遊んでポカポカの


暖かいえこるに戻ってきたおこちゃま達


いつの間にか


ウトウト💤スヤスヤ💤


普段はあまり寝ないお兄ちゃんも


あっという間に夢の中~🐏💕


ぬいぐるみを抱っこして寝ている


おこちゃまもいて


みんなの寝顔を見ながら


スタッフはキュンキュンしていました❤


何をしていても可愛いえこるの


おこちゃま達に


癒され元気をもらう毎日です❤️



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つかさ (月曜日, 08 1月 2018 09:02)

    子ども達の寝顔って…天使ですよね(^-^)v

  • #2

    えこる (火曜日, 09 1月 2018 14:07)

    つかささん
    コメントありがとうございます♪
    本当に可愛くて、ずっと見ていてもあきません!
    寝ている姿をぼんやり眺めて癒しの時間です♪