お昼寝

新しいおこちゃまが増えました❤


前から来てくれているおこちゃまも


嬉しくってしょうがないようで


新しいお友達の顔を見ては


キャッキャと嬉しそうに


笑っていました😄




土曜日は雨でどこにもお出かけができず


ずっとお部屋。


それでもお部屋の中では賑やかで


元気いっぱい🎵


午前中はテンション高く元気に遊びすぎ


お弁当が終わってから


みんなで少しクールダウンの時間を


作りました🍀


自分よりも小さなお友達がコロンと横になり


お昼寝を始めると


新しく入ったばかりのおこちゃまも


自分からソファーに横になり


足を小さく折りたたみ


すっぽりとブランケットをかけて


一緒にコロコロ静かに過ごしてくれて


いました❤


その姿があまりにも可愛くて


思わず写真をパチリ✨


お昼寝の風景です。



きっと慣れない場所と


慣れないスタッフとのやりとりで


疲れただろうと思います。


それでも、帰りの車の中では


お隣に座った小さなお友達に


『楽しかったね』


と、小さな声で


優しく声をかけていました❤


送迎のスタッフ二人


キュンキュンしちゃいました❤