フラダンス

今日はおやつに頂き物の


ラ・フランスを食べました🍀


スタッフが皮を剥いているのを見て


おこちゃまが『私も切ってみる』


と、包丁に挑戦!


とっても上手に切ってくれました❤


おやつが終わって


お待ちかねのフラダンス🎶


みんな練習用の可愛いフリフリスカートに


お着替えをして


もうそれだけでウキウキ❤


ここで❗


いつもは“スタッフ”梶田さんが


“梶田先生”に大変身❗


まずは基本のステップから😄


経験のないスタッフは


足はどっち?顔は?手は?


と、大混乱…


フラダンス経験のあるおこちゃまは


少しのアドバイスで何だか形に


なってます❗


フラダンスに参加しようとしなかった


おこちゃまも、みんなの動きを見て


ニコニコ笑顔で楽しそう🎵


もう見ているだけで可愛い❤️❤️❤️


楽しい練習はまだまだ続きます✨